スマートフォン版はこちら

ジャンピエール動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ジャンピエール動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大田区の動物病院、「ジャンピエール動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0016
住所 東京都大田区大森北1−8−6
電話番号 03-3767-8663
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ジャンピエール動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ドン・ペット・クリニック 東京都大田区北嶺町39-10
池上ペットクリニック 東京都大田区池上6-12-24
田園調布動物病院 東京都大田区田園調布2-1-3
おさだ獣医科病院 東京都大田区西蒲田3-20-10
中馬動物病院 東京都大田区東六郷1-1-4
久が原動物病院 東京都大田区久が原5-12-10-101
高橋動物病院 東京都大田区西糀谷2-9-7
なぐも動物病院 東京都大田区池上3丁目23-3
平山動物病院 東京都大田区上池台1-16-8
動物病院エル・ファーロ 東京都大田区下丸子2-19-10


おすすめ病院の口コミ

  • らんさん
    イケダ動物病院 口コミ
    調布駅から徒歩10分圏内、先生はとても優しく丁寧に見てくれます。初めてロシアンブルーの仔猫を飼い始めた時風邪をひいてしまい駆け込んだのがこの病院でした。診療代金も良心的で我が家のかかりつけ病院に決定!
  • のんさん
    なぐも動物病院 口コミ
    症状の説明などとても親切丁寧で、
    待合室の雰囲気はアットホームなイメージです。
    看護師さんもとても優しかったです。
    遠方からでも通いたい病院です。
  • のりさん
    モノカどうぶつ病院 口コミ
    電話相談だけだったのですが、まるでもとからかかっていたかのように親身になっていただきました。
  • 匿名さん
    岩崎動物病院 口コミ
    エキゾチックも診察可能との事で行きました。(フクロモモンガ)
    予約診療なので待ち時間が短く、1時間ゆっくり相談しながら診察してもらえました。
    ケージやエサの事等も詳しく聞かれました。
    検査前に値段等も教えてもらえ、かなり親切な病院だと思います。
    ただ、ごちゃごちゃとしているしあまり清潔な感じはしないです。
    そこだけが難点・・・
  • 花音さん
    清野獣医科病院 口コミ
    我が家には3匹の猫がおり高齢なためこちらの病院にたびたびお世話になっています。
    こちらの病院の素晴らしいところは突然の診察のお願いに対しても親切に対応してくださるところです。日曜や夜遅くはもちろんですが、過去には元旦に診察していただいたことがありました。
    また、送迎も行ってくれているため車を持っていない我が家にとりましては大変に助かっております。
    料金につきましても他の動物病院に比べまして低料金であるところが診察をお願いしていただく基準にもなっております。
    病院内もリフォーム済みですので清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ジャンピエール動物病院の口コミ詳細ページ上部へ